昨日のティアラこうとうでの公演は

学校公演でした。

中学生、高校生1600名の皆さんに

ご観劇頂きました!!


本当に本当に幸せな時間でした!




ラスト曲は

コンサート会場⁉️って勘違いするほど

大盛り上がりで

すごい歓声と鳴り止まない拍手。。。

泣きそうでした!!


小劇団が小劇場で使っている作品を


一度にこんなに多くの方に見ていただける機会を

作ってくださる関係者の方、

学校の先生方、そして生徒の皆さん

感謝、感謝です!



次、この景色を見られるのはいつでしょう?


 


また、素晴らしい作品を作って

観ていただけるよう

突き進もう!!



久々に集まったキャストの皆さん

たった5日だけの稽古で

素晴らしい完成度!!



皆さんの底力を見させていただきました!



ありがとう

ありがとう!

ありがとうございました!