昨晩は、企業様にお招きいただき

浦安ブライトンホテルでの忘年会で

歌わせていただきました!!!

 

 

ホテルは華やかな装飾で、気分も上がりますね!

 

 

昨晩は130名ほどの皆様と楽しい時間を過ごさせていただき

本当に感謝しかありません!!!

あらかじめ、会場下見をさせていただき、

色々とリクエストさせていただきましたが

ホテルの担当の方が到着からサポートしてくださり

立派な控室もご用意してくださり、とても気持ちよく歌わせていただきました。

 

↓リハーサル時の写真

 

 

 

高田安男(竹田安子)キャラだけでなく、

KAZZとしても歌い、舞台袖の衣装早替え場も広く取っていただいたので

全てがうまく進みました!

 

 

企業の社長様も社長自ら、何度も舞台袖に飲み物を持ってきてくださったり

状況を伝えに来られ、恐縮でした。。。飛び出すハート

また社員の方も本番中に汗をかいていたら冷たい飲み物を持ってきてくださったり

会場と控室の誘導など、皆さんのきめ細やかなお心遣いに感動しながら

ステージに立てました!

 

本当に本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

 

もちろん高田安男&KAZZが初めましてのお客様がほとんどでしたが

も〜〜〜〜大変盛り上がり、暖かくステージを聞いていただけて

贅沢すぎる時間でした!

 

 

最上階での打ち上げも、ゆっくりお話ができ

新しい出会いがあり、

2023年の終わりにご褒美のような夜でしたよ!!!

 

ありがとうございました愛愛愛