我らが智ちゃん!渡辺智子さんのAAAW次期挑戦者決定戦を

後楽園ホールに観に行ってきました!!

 

 

いやぁぁカッコよかったぁぁぁびっくりマークびっくりマーク

 

入場後速攻場外乱闘へ持って行き

 

暴れまくる!

 

 

 

Never say never!!!

まだまだ可能性はある!と膝当てに書いてえるように

桃野美桜選手との戦いは、両者やり返す!の繰り返しで

本当に素晴らしい戦いでした。

感動の試合。。。。キョロキョロキョロキョロ

 

力尽きそうになっても立ち上がるその姿に

会場も大きな拍手と声援を送りました。

 

 

そして試合後は旦那様の武智大輔さんのお心遣いで

観戦した大ちゃんファミリーで記念写真!

 

 

団体Marvelousの主催をされている

長与千種さんともお写真撮らせていただきました。

 

 

何から何まで気を遣っていただき

会場を走り回る旦那さん、武智大輔パイセンの逆内助の功にも

頭がさがる試合でした!!!!