17年使ったガスコンロを新しくしました!!!

 

最近は火もついたり、つかなかったり、、

コンロ上部は錆び錆びになってたコンロを

思い切って交換しました!

 

リンナイのホームページから、ネット販売限定の

パネルや五徳の色など組み合わせることができるコンロ『ILO』

 

 

 

 

2ヶ月近く待って、ようやく完成!

そして、取替工事に来てもらい、

キッチン自体は変わってないが、コンロが新品になっただけで

キッチンも明るくなりました===!!!

 

 

天板と前面パネルを白

五徳をシルバー

 

掃除が大変そうな組み合わせだけど

キッチンを白に合わせました。

 

さぁ!美味しいもん作ろ〜