毎日、毎日

感染に怯えながらの劇場通い。

いつだれが感染してもおかしくない状況の中で

奇跡のような千龝楽公演!

補助席も完売の超大入り満員にて、幕を下ろすことが出来ましたぁぁぁぁ

夢のようでした。。。

 

 

今回の「mother」

稽古期間が短い上に、途中稽古が中断したりして

でもいろんな挑戦はしたい!と思い

キャストの皆さんにはいつも以上の負担をかけたり

集中力が必要だったと思います(楽曲も途中で増えました💦)

 

どこかにありそうな家庭の話

自分の母と重ねられそうな頑張る母ちゃん。

しかし、早見優さんをはじめ、全キャストが役の個性を引き出してくださり

安男のキャラも埋もれそうなくらい!?

素敵なアパート住人たちが揃いました。

 

 

ハート組、スペード組

全く違うカラーで本当に楽しかった恋の矢恋の矢恋の矢

 

いつも作品の楽曲を作る時に心がけること、

『どの曲もシングルカットできるくらいのキャッチーさと個性を持たせる』

という意気込みで今回も全14曲。

稽古期間中から、少しづつ手を離れ、育っていく楽曲たちを

ワクワクしながら聴いてました。

 

ご観劇いただく皆さんには1っ回きりしか聴いていただけないことがほとんどだと思いますので

その場面の感情や、空気感がメロディと共にす〜っと入っていただければいいなと祈ってました。

 

自分で作っておきながら、

自分の曲の歌詞の覚えの悪さは、自分でも不思議なくらい爆弾爆弾爆弾爆弾w

作る時と演じるときは別人なんですぅドンッ目目

 

たった8公演でしたが

どの公演も愛おしく、ずっと袖でこっそり観てましたよ合格合格

 

あ〜〜〜

 

ロスですね、完璧に。。

 

でも、今回も多くのキャストとの出会いがあり

繋がれたことに心から感謝。

 

そして初期からのファンの方、初めて知っていただけた方

直接は会えませんでしたが、舞台からしっかりとお顔を観てました

嬉しかった。。。

 

キャストの武智大輔さんの奥様、女子プロレスラーの渡辺智子さんは

ブログに熱く書いてくださいました!!!!

も〜〜〜嬉しい〜〜〜〜アップアップアップアップ

 

 

82年組の皆さんがご観劇いただいたことがニュースにもなってましたね

 

 

何が起きてもおかしくない劇場入りしてからの1週間、

眠れない日もありましたが

劇場に行くと合宿所のような楽屋でみんなに会える日常は

本当に本当に幸せな時間でした!!

 

皆様ありがとうございました!!!!