昨日、狛江駅前のエコルマホールにて

三ツ星キッチン初の学校公演に呼んで頂き

『LOVEfemme』を上演しました!

 

 

 

午前中に高校生

午後に中学生の皆様にご観劇いただいたのですが

男子校!!!

どんな反応なのか、、、ドキドキでした。

 

 

 

1ベルが鳴り

イントロが流れ、緞帳が上がる前から

大きな拍手と指笛やヒューヒューという声!!

通常の公演とは違う盛り上がりで(笑)始まりました!

 

今回は昨年秋に東池袋で上演した「LOVEfemme」ということで

『竹田安子』での出演なのですが、、、

初の試みで、「高田安男」で登場し、

明大前のスナックJUJUのヘルプに入るために「竹田安子」に変身!という演出。

 

LOVEをご観劇いただいたことのある方はお分かりかと思いますが、、

(LOVEは何度も再演している三ツ星キッチンの代表作です)

亡くなってしまった人たちがこの世に残した愛する人に伝えたいことがあり彷徨い

高田安男だけがその人たちの声が聞こえてしまい、

高田安男の体を使い、愛する人に伝え歩く。。というお話なんですが、(今回は安子)

安男に乗り移ったり、また安男に戻ったり、、という部分で

大きな笑いと大きな拍手が起こりました!!!

 

嬉しかったなぁ。。。。。

 

終演後には生徒会長さんに花束をいただきました。

 

 

次へのパワーをたくさんいただきました!

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

※本番と写真撮影時のみマスクを外させていただきました。