昨晩、六本木CLAPSで開催された

藤澤ノリマサさんと沢田知可子さんのジョイントライブに行って来ました。

 

テーブルだけでなくステージにもアクリル板が設置され

コロナ対策を十分に取られた会場で

リラックスされた感じの知可さんの歌は

最高でした!!!!

「会いたい」から昨年が30周年だったそうですが

とても新鮮に聴こえる、素晴らしい「会いたい」に

思わずホロっ。。

 

ノリマサ君とは知可さんのご縁で昨年からですが

実は、「希望の歌」はいつもカラオケで歌っている歌で(笑)

今回、初生「希望の歌」が聴けて

その迫力に感動しました!!

POPSとオペラを融合させてどちらも素晴らしいアーティストです。

 

知可さんの最新アルバム『会縁奇縁 涙曜日』(あいえんきえんるいようび)は

最近は何度も何度も聴いているアルバムなんですが

アルバムからお二人のデュエットも素晴らしく

新年から幸せになれました!!!!

 

20数年前、僕も知可さんのアルバムでデュエットをさせていただいていますが、

いつか、いつの日かライブでご一緒したい!と強く思った夜でした。。。

 

今年は僕が『KAZZ』としてシンガーソングライターでデビューしてから、

30周年イヤーに突入します。

歌いたい!歌いたい!と心が叫びんでます。

そんなことも思いながら観ていたライブでした。

 

やるよ!