今朝は、早くから

 

きっちり野菜メイン朝食を食べて

 

 

 

 

 

明日から始まるミュージカル『Beats』の稽古のために

用意しなくちゃいけないものを買いに出かけました。

 

知人がやっているお店で、コロナ予防対策グッズを扱っているので

ニュー新橋ビルの2階へ!

 

 

この駅前のレトロなビルは

 

サラリーマンのディズニーランドといわれている

新橋サラリーマンの聖地なのです!!

 

ジューススタンドや、カレー屋、ナポリタン屋さん

格安チケット、紳士服、ドラッグストアなどの1階は

11時でしたが、サラリーマンの方が多く行き来してました。

 

2階は、マッサージ屋が並んでいます。

 

そんな中、知人のshopがあり

 

フェイスマスク40枚、体温計など

明日からの稽古で必要なコロナ予防対策品を買い込みました!

ありがたいことにお安くしてくれました〜〜〜!

おまけにマスク1箱つけてくれて、感謝感謝!

 

 

出来ることはしっかりやって

 

劇場や、舞台が悪とならないよう。

 

上演できるよう!

 

帰りに、烏森神社にお参り行ってきました。

 

 

 

この文言は、覚えて、日々念じたいですね。。

 

 

最近は、GUばかり着てます(笑)