「ヒカリ」東京公演、広島公演

無事に終えることができました。

ご観劇いただいた皆様、関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

まさか、広島原爆ドームの真横で演じ、歌うことができるとは

思ってなかったので、、幸せな時間でした。

 

さぁ、広島から帰り、

銀河英雄伝説の稽古に参加しました!!

https://www.gineiden.jp

 

 

 

何かと、、いじってくる中村(テット)哲人。

 

数日遅れで参加した稽古場ですが、

約半年ぶりのメンバーに迎えられ

早速2場分の稽古が進みました。

 

 

俊輔、稲田さん、マリカちゃん

ホッとする顔ぶれです。

 

今回3作目となる舞台「銀河英雄伝説」ですが、

映画も公開中ですので、

http://gineiden-anime.com

ぜひ映画も観て、舞台を観に来られると

より一層お楽しみいただけると思います。

 

東京公演:10月24日(木)~10月27日(日)

大阪公演:11月2日(土)~11月3日(日・祝)

 

ぜひ足をお運びください!