音無美紀子さんにお声がけいただき

中目黒でお花見してきました!

 

 


 

宇宙一美味しい餃子!と歌声喫茶メンバーで評判の

中目黒の宝来で

村井國夫さんファミリー、清水よし子さん、小林綾子さん、

沢田知可子さんご夫婦、橋本志穂さん達と

餃子や中華をたらふくいただき、、

 

 





 

中目黒の提灯の明かりがおちた時間を見計らって目黒川沿いへ、、

 



近所に住んでいてもなかなか一人では行かないし

この時期は避けていましたが、、、

素晴らしいでした!!

 

志穂さんはお得意の自撮り棒で

何度も集合がかかり、いろんな場所で記念写真!





 

本当に素敵な歌声喫茶メンバーです。

 

音無美紀子の歌声喫茶

 

『音無美紀子の歌声喫茶』と題して

東日本震災から8年続けていらっしゃるチャリティコンサート。

いつもゲスト扱いで呼んで頂いておりましたが、、、

この度、、、レギュラーメンバーに昇格!させていただきましたビックリマークビックリマーク

僕の方がお客様からパワーをいただいているイベントですが

今後はしっかりパワーをお届けできるよう

頑張りますねビックリマーク

今後ともよろしくお願いいたします。