昨日は、、

 

音無美紀子さんの歌声喫茶に出演させていただきました。

今年で8年になる、震災チャリティーのイベント。

毎回毎回、僕もパワーをいただけるイベントです。

 

今回のスペシャルゲストは今陽子さん。

とてもパワフルでとても67歳には見えない!美しさでした!

 

そしてもうひとかた、美顔ボイストレーナーでご活躍中の鳥山真翔さん

 

真ん中が鳥山真翔さん、左は歌声喫茶レギュラーメンバーの藤吉久美子さん

 

顔の上半分を使うボイストレーニングはかなりきついけど、効果がありそう!!!

 

今回も楽しい歌声喫茶でした!!

 

そして夜は、、、以前三ッ星キッチンにも出演してくれた掛川太一と

早見優さんのZUMBAレッスンへ!

 

良い汗かきました!!!!

僕は2回目の参加ですが、ズンバはいつも盛り上がり

体も心もスッキリします!!

優さんも、すっかりインストラクター!!!チャレンジされる事見習いたいですね==!

 

昨日は優さんの同期「堀ちえみさん」の手術の日ということもあり、、

みんなで折り鶴を折って、パワーと祈りをお届けさせていただきました!

 

さぁ、そして今夜は高田安男2019春のワンマンショー!

渋谷でお待ちしてますね!!!

 

 

学校法人 滋慶学園  

東京ダンス&アクターズ専門学校 10階ホール

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-6

17:30OPEN 18:00START