先日、今年最後の料理教室を賑やかに!開催しましたぁぁ

 

ローストビーフ

 

ビーツと人参のピスタチオドレッシング

 

れんこんとえびの揚げしんじょう

 

紅白ピクルス

 

 

レンジdeクレープ

 

男子がいい動き〜〜〜〜

 

そしてメンバーの方でお誕生日の方がいらっしゃったので
試食会は、忘年会&お誕生会となり楽しい時間でしたアップアップ

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、夕方からは『高田安男のおでかけキッチン』アップアップアップ
急いで帰宅して、仕込みしてDASH!DASH!DASH!DASH!
カリスマネイリストみちこさんのお宅へアップアップアップ

 

今回のテーマは『お誕生日のイタリアン』

ワインを飲みながらの時間ですラブラブ

 

素敵なキッチンで、あらかじめのメニューに加えて、

ひらめきメニューも追加して、、、

 

結局

 

バーニャカウダ
ピクルス
れんこんとツナのタルタル
タコのスモーク
ほうれん草とエビの2層テリーヌ
カブと洋梨のピスタチオソース炒め
豚スペアリブの甘辛煮ブルーベリーソース
りんごとカマンベールのスキレット焼き
れんこんとエビのしんじょう揚げ
三種のチーズとマッシュルームのピザ
鶏ささみの香草パン粉焼き
バジルパスタ
たらことじゃこのおにぎり

 

以上13品を作ってお出ししました===アップアップアップ

 

 

バーニャカウダ

紫カリフラワーは鮮やかで華やかになりますね〜

 

数日前にテラスでスモークしたタコのスモーク

 

 

れんこんとえびの揚げしんじょう

 

 

ほうれん草とエビのテリーヌ

 

 

豚のスペアリブ・ブルーベリーソース

 

かぶと洋梨のピスタチオソース炒め

 

 

 

生ハムおにぎり

 

 

3種のチーズとマッシュルームのピッツァ

 

 

れんこんとツナのタルタル

 

 

バジルパスタ

 

みちこさん、奥菜惠さんと

 

 

いつもみちこさんのテーブルコーディネイトは完璧ですぅぅ!!!!!!!!

 

お誕生日に歌も歌わせていただき

本当にHAPPY HAPPY~~ドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございましたアップアップ

 

あなたのお宅にも伺いますよ〜ドキドキドキドキドキドキ