あせるあせるあせる
「スター誕生」の振り付けDASH!DASH!DASH!

 

 

あせるあせるあせる

「ファビュラスボーイズ」の歌DASH!DASH!DASH!

 

家では台本や資料映像とにらめっこの毎日ですアップアップアップ

 

 

昨日は「スター誕生」のキャストの皆さんと稽古場近くで初親睦会

 

初共演の方も多く、まだ名前が覚えられてない波波波

 

なので、稽古場以外での会話も必要なんですよね〜〜

 

 

あっというまに終電近く!!

 

楽しかったぁアップアップアップ

 

居酒屋では写真を撮り損ねたので、、電車の中で。。。

 

 

手前から、、KAZZ、飯塚恵子ちゃん、喜多野章太郎くん、亜久里夏代さん、
高野絹也さん、水野駿太朗くん

いい感じのカンパニーです!!!

 

よろしくお願いします〜〜

 

さて、

 

そんな僕には、、、夏休みの宿題のような、、、、

 

 

『B型の女たち5』の楽曲制作がぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

上條恒さんから、、LINEメッセージで

 

「絶対に締め切りに遅れないように。。」と怖い先生のようなお達しがぁぁぁ


ここ1週間はO型の僕が「B型の女たち」の台本とにらめっこし

 

曲のイメージが降りてくるのをひたすら待ち、、、

早起きして、午前中は作曲活動。

 

 

なんとか、、あと1曲残すのみ!!!


今月中、間に合うDASH!DASH!!?!?

 

 

さて、今日もお稽古、行ってきます====DASH!DASH!


いつもいつもコメントやいいねをありがとうございます!!

暑さに負けずがんばりましょう!!!!