稽古帰りに、

 

先日の「安男のおでかけキッチン」

 

ボウルの忘れ物をしちゃいまして、、、

沢田知可子さんのお宅に取りに伺いました!!

 

 

来客中でお楽しみのところに伺ってしまったのですが。。。

 

サプライズ〜アップアップアップ

 

 

ちかさんご夫婦が親しくされている、

 

オリンピック水泳選手「瀬戸大也」さんのお父様がいらっしゃいました!!

 

お顔もそっくり!!!!

 

居座らせていただき(笑)

 

お話を伺うことができました!!!!

 

先日のご活躍を思いだし、うるうるしてしまいましたよ。。。てへぺろ

 

 

もう、次の東京オリンピックが始まっているのですね!!!!!!

 

 

1日1日を積み重ね、僕も前進しなきゃと改めて感じさせられた時間でした。

 

 

ちかさん、小野澤さん!!ありがとうございました!!!!!!アップアップ