今日はオフだったので、、、


三ッ星キッチン「LIFE」に出演してくれた

 

掛川太地ちゃま出演の舞台「流れる雲よ」を観劇しましたアップアップアップ

 

終戦日時期に戦争物のお芝居を観劇するのは

 

まず、心をしゃんとして、、という思いになります。

特攻隊員と整備員や上官など、、それぞれの想いが描かれ

 

安男は、早い時間からもう涙でぐしょぐしょでした。。。汗汗汗

 

まだ上演中ですので、詳細は避けますが、、

 

「あ〜こんなことがあったんだ」で終わらない、

今生きている私たちの「使命」を考える、有意義な時間でした。

 

ぜひお時間を作って、六行会ホールへ足をお運びくださいませ!!

ラストは撮影OKだったんです〜

 

 

観劇後は

 

太地ちゃまが予約してくれたもつ鍋を

偶然同じ日だった、「LIFE」出演の石川えりなちゃまと一緒に

食べに行きましたぁぁぁアップアップ

 

しかもえりなちゃまのお誕生日が近いこともあって

 

プティバースデーパーリードキドキアップアップ!!!!割り箸

 

 

 

もつ鍋でパワーもらっちゃいました

⇩⇩食事中も、お芝居のダメ出しをする真面目な安男ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

もつ鍋屋は、六行会ホールの並びにある『もつ平』リーズナブルで美味しい!
お店の大将と⇩⇩

 

 

太地ちゃまの用意したBDプレゼントラブ

 

 

 

なにかなぁぁぁぁ!?!?

 

 

夏にぴったりな、、、、!?!?!?

 

首からかける、涼風機。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

よかったですねドキドキえりなちゃま。。。

 

 

 

帰りは真夜中ドライビンで、帰りました!!

 

つい先日まで共演していた仲間の舞台を観られて

 

楽しい食事も出来て、

 

安男はとってもしゃ〜わせ〜でした恋の矢アップアップ

 

 

ぐっない〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ