みなさんこんにちは🌞
お久しぶりになってしまった…
インスタとツイッターばかりやってしまっていたーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)反省





昨日の京都大賞典はどうでしたか🐴




私はパットではなくWINSへ行きました❤️


真剣だよね〜笑

レッドジェノバ入れてなくて外したけど〜


今週は私の推しレース



しゅう



しゅう



秋華賞があるから頑張るもんね〜😭😭😭💪






❤️❤️❤️




それと!
競馬中継の


「秋のあの人気になるっ!」



私の初コーナーですけども
いかがでしょうか?♡
感想絶賛募集中!笑






撮影で入れて頂きました🙏

普段なかなか

いや絶対に経験出来ないようなことを
沢山やらせて頂いて
ホントーーーーに勉強になります💪

ぜひチェックしてね♡





ばいばーい🤤❤️