おはようございます^ ^


タイトルの通り最近絶好調の私です♡
競馬中継見て下さっている方ならわかるよね?㊗️㊗️㊗️㊗️😙





そうそう、、、




私夏の新潟競馬場に強いのかも!



ロケで行った新潟で馬券買って

なんとレパードステークスで3連複を当て
1000倍ついて




新潟日報賞で100倍つけたのだ!







(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️❤️‼️



天国と地獄のコーナーの私の回収率





230パーセント越え!!!笑






いつもゆりちゃんに負けちゃうから
今回くらいは勝ちたいなあ😮💪😂😂😂




今月はまた新潟競馬場へ行くので
ワクワクしちゃう♡



ふふふ(^ω^)





という事で今日は浅草女子飲みの日⭐️



観覧、そして視聴是非是非宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💪💪





最近小説なかなか読めてないから
買いに行こうかな〜😻🤞