いや〜〜
いいお天気☀️☀️☀️👙


今日は丸一日オフなので
午前中にジムを終わらせて、
買出しへ行ってきまして、、

ご飯の作り置きDAYにしようと思います♡


ちなみにさっきトリュフ塩を買ったので
卵かけご飯にかけたら絶品🍚 びっくりしたなもぉ←わかる人にはわかる笑



さてさて、昨日は生憎の雨でしたが…


ヴィクトリアマイルとBSイレブン賞
皆さんどうでしたかーーー?♡

私は日曜の競馬中継に、
土曜アシスタントとして中継で第1部、2部と出演させて頂きました✨✨✨


{31A7FCCF-4536-4B5E-AD90-ADCE88DCBF86}


日曜MCの東さん、咲良さん


もう、どこから話していいかわからないくらい
昨日はいつにも増してボケボケを発揮してしまい
帰り道に反省しました、、😱


皆さん優しいから
それが秋ちゃんのもち味だよ

などと言って励まして下さいましたが
もう少し成長したいと思います😭💦

Twitterやインスタのコメントでも、
皆様本当にあたたかくて

私は皆さんが、  
昨日の中継を見て大爆笑した
とか
とても元気になれた日曜だった
というコメントを見て涙が出そうになりました(´;ω;`)

涙は出なかったけど😢笑



舩山さんや、吉岡さん、そしてスタッフの皆様に助けて頂いて
とても楽しい中継を経験させて頂きました


ありがとうございます😊
 


そしてーーー

何と言っても

リスグラシューだよ🐿


私は1着じゃなくても、あの走りを見たら
感無量でした


最後の最後でワクワクさせてくれて
熱くなって、
馬券当たって 笑


最高

やっぱり絶対リスグラシューを応援し続けます😘❤




イレブン賞も勿論11番を入れて
ワイドで的中🎯



それでは写真沢山あるので載せていきます🍻

{0602BBA5-6661-44B1-9B85-7B2A07444C5C}

{66333C4C-0518-4A93-89BD-06F44FA2F9BF}

{FA94AD9F-4717-4232-82CC-A126D7549EFC}

{165BA8EC-0062-4E97-8A2E-C4DDC6E96B3F}

{644ACF15-85B1-4459-A58F-F0963F621CBD}

{87C9BE99-F50B-44F9-9823-53A44726FDA1}
和田ジョッキーにインタビューしてる時に
地面の穴にヒールがささり
後ろに倒れる3秒前

{33996679-74B5-43E1-AFA1-D0EE3F712A76}

ダートとゲートを言い間違えた後の顔





という事で来週の天国と地獄頑張ります😂


明日は朝から撮影

がんばるぞーーー!



あ、



インスタ更新したので是非コメント下さい♡