こんにちは!
今日は朝からトレーニングへ行ってきたよ
寝坊したから、朝ごはん食べずに行ったら
へろへろ、、

後悔しました(´;ω;`)



皆さん運動前は必ずご飯を食べましょう笑🍚






昨日はね♡




MBSラジオで一緒の
生駒里奈ちゃん、乃木坂46の卒業ライブへ!



{55B4AAF3-CEA7-4948-9FED-D37E8DCC5E89}



ヒットスタジオの

西川貴教さん
スミス楓ちゃんと3人で👍👍



生駒ちゃんが涙した時に、
すかさず西川さんが

そこで泣くんかい!って突っ込んでいるところに爆笑しました笑



いやー




それにしても、卒業は悲しい。



けれど!



生駒ちゃんが今まで背負ってきたものとか
計り知れないプレッシャーがあったんだなと



昨日のライブを見て思いました



生駒ちゃんの笑顔は終始キラキラしていて
言葉ひとつにとつに自分の意思が見えて



素敵でした✨






個人的には
あらかじめ語られるロマンス


という曲が素敵すぎて



朝からヘビロテ中😆





改めて…




生駒ちゃん、卒業おめでとう㊗️
これからも宜しくね😘









そして、昨日は何かとバタバタしていて
フローラSとマイラーズCの予想、
ツイッターに載せられなくてごめんなさい💦



うん




だめだった笑



皆さんは?💋💋💋






でもね、福島牝馬ステークスは私
めちゃおしかったんだよ!!!


↑必死笑