こんばんはー!
ひとりで飲みながらまったり時間♡笑

{674AEFA0-D7D9-4930-92C6-EDEFDDF1CDA7}



皆さん、今日も競馬中継を見てくださり
ありがとうございます(〃ω〃)💕


{0D784BA0-C3A5-4954-A308-0C98474167E2}

{B539E353-D514-4166-8126-B8F2CD95E2D9}

{2084D00B-93C0-4A17-BE4C-B1A4BCFADB4F}

ノビーーーー笑

ゆりちゃん大好き💋😘
残念ながらアーリントンCは2人とも外してしまいましまが、、💦
買い方も私は馬連のboxという技を身に付けたのでいけそうな気がしてるよ!!笑


応援してね( ^∀^)✨




そしてそして明日は皐月賞☀☀


弥生賞組 ダノンプレミアムが不在で1番人気の
✨✨ワグネリアン✨✨か

気性面で一皮むければ…
そしてリズムよく走れるとかなり
期待度は高まるーーー
✨✨ジェネラーレウーノ✨✨か

第2部で放送した、立川さんの調教best5で
堂々の第1位だった
✨✨グレイル✨✨か

ダノンプレミアムに負けてはいるものの
このメンバーでは強い
✨✨ステルヴィオ✨✨








先程放送されました、うまなびイレブンでは
私の本命は






グレイルです!!!





あとは相手だね🤔
馬連boxでいくよーーー!



{442CEE45-15D8-466A-A6CF-AE6F057F1D93}

ノビーーーー


をしようとした直前です笑




明日はお天気が悪いみたいなので
テレビにかぶりつこう💪