え、今日寒くない?⛄️

でもね、そんなの関係ないんだよね
外でも撮影するよ。

でも3カットだけだったからね
明日はオールロケだからね
風邪引かないようしないとだよね❄️


そんな本日の私

{6660045F-1589-41B7-BDFC-B96AE32129B4}


待ち時間はひたすら読書。

{7466622E-5322-4158-B8A4-6C188B675819}
知念実希人さんってなんでこんなにミステリー描くのうまいの、、


昨日まで読んでたのは完全ミステリーだったから
ハラハラだったけど
今読んでる⬆︎これは、ミステリー+恋愛絡んで来るから切なくなるんだよ〜〜
心を鷲掴みされる


寝ても覚めてもこの本の事考えてる笑
現実逃避してる私、、笑




でもね、!
現実でも素晴らしいひと時を過ごしたんだ❤︎



{10FAE9B6-10AA-40DA-B329-DA5BD249C0B0}

{3289DA4A-E8FC-4183-B469-4746B7582A3A}

里田まいちゃんとemma💙
プチ道産子会!


インスタにも書いたけど、
エマと、まいちゃんの素晴らしさについて
行きも帰りも永遠に語ってた位
本当に素敵な女性✨✨✨✨


器が大きいとか、優しいとか、
そんな言葉じゃ言い表せられないんです😂

またお会いしたいなあ。❤



改めて北海道大好きだああ!!!