じゃんっ
{EE9A38AF-9BE4-4FD6-9CE0-4FC2BC15A147}

昨日行ったセンベロのお店!

だーい好きな松田聖子さんー❤❤❤❤
このポスターだけでテンション上がった😂🙏✨✨✨✨


でもなぜ松田聖子さん?
お店の方が好きなのかと思ったら
ここは福岡名物のお店でした!

{84C1D67E-A703-434D-9881-0A843417EB79}



{0F66CA64-8DA4-4265-BC65-40A8FA5F9B05}

乾杯と共に高菜🍻
昨日はインフル注射打った日だった為
オレンジジュース笑



{FBCFB5C0-4B79-4F26-B30C-F86B83D74F47}

{95031B3D-CC03-431C-8D1C-250A72D7060F}

おでん🍢

一口餃子



あとは明太玉子焼きなどなど


エビ横は平日なのにいつもワイワイガヤガヤ
落ち込んだりナイーブな時に行くと元気もらえそう笑

お店のおじさんもハッピーな方だし⭐️

しかもここのお店は取り皿もおしぼりも
あるから女子には結構嬉しいかも❤︎



また行きたくなる場所でした!



{3B15D8EF-F2A1-4B84-AE2E-39F9BB2C6DB0}

年明けまでにあと何店回れるかな〜〜