こんばんはー💙🍢



この前少しお休みを頂いて…


ニセコへ行ってきましたーーー(〃ω〃)

ニセコのピザさいっっこう

美味し過ぎて早くまたニセコまで飛んで行きたいくらい!!!!

{C8CDA624-6EF9-4CAB-A2A7-05B6457F6D72}


サクッと温泉にも入ったよ


んー
中山峠は辺り一面雪景色でした❄️
紅葉みに行ったつもりが、全然冬⛄️笑
さすが北海道
だいすき💙💚❤️
{86FC3B9D-537F-4D8D-BD6C-133581677EDC}





さあそして!
今日の競馬中継、うまなびイレブン
見てくださった方ありがとうございます😆🤞


{4C0647C4-913D-4E37-A336-46DDB332D8EB}

{F563D1A5-3936-4750-BD92-FA7A37C3C58C}

ゆりちゃんとイレブンポーズ🐰




…とここで!




明日のアルゼンチン共和国杯の
ほろ酔い予想〜✌️✌️✌️




しようと思ったのですが






明日はフジテレビ 15時〜
みんなのKEIBAに呼んで頂いています!😻💓



なので私の細かい予想などは
(本命はうまなびでもお話したスワーブリチャード)





明日のみんなのKEIBAをご覧下さい!😍💗



ちなみにゲストは大好きなあのお方と…ふふ