今日はまたまた雨だけど、なんか雨に慣れてきたから全然苦じゃない!^ ^


ハッピーな曲聴いてテンション更に上げるよ👏
ちなみにHYさんのHY♡SUMMER!



そーだ!
明日のゆうがたパラダイスは
HYの仲宗根泉さんと私のトークが聴けるので
絶対絶対聴いてね〜


高校生の頃の私に本当自慢したい気分よ〜笑
青春のすべてだったからね!💓💓💓
Liveにもなんども行ったし、毎日聴いてたし…


NHK FM
高田秋のゆうがたパラダイスは
らじるらじるのアプリからも聴けるので
是非ダウンロードしてね!
明日の全国生放送は16時40〜です❤︎


さあそして、
来週は天皇賞だよぉぉぉぉおおおお!


ちなみに菊花賞は私は残念賞でした😂
キセキはキセキ的に強い馬でしたね🐴



今週の天皇賞に向けてお勉強するぞ〜〜

{57048E1C-AC3E-47FB-9B89-389ABC22ADA0}

{0E61E51D-1C3E-40E4-AB6B-6DFB6F801044}

菊花賞の反省会はもちろん
梅サワーで…笑