こんばんは〜!
今日はパッとしないお天気だなあ🤔🤔
夜の生放送まで時間があるので
ネイルへ行ってきたり、本を読んだり
ニャンコスターさん見て爆笑したり
のんびりな日〜😊


昨日はね!
週間SPA!さんのWebでも連載させて頂いてる位大好きなセンベロ!
してきましたー!
ちなみにSPAさんでの連載はこんな感じ😍

{B7D830BE-054A-4D55-861C-FAA41FB5B81A}

{CDAB4161-1A11-41D7-A078-4C2885F01D1C}


プライベートでお友達といってきました

{51FB2AAD-47A5-46E8-BF55-E135A925BC2F}

{B900892C-B908-4A08-8E65-47A35293A594}

{AE70C284-A628-4A89-8FB5-B3533CE90418}

{46851F56-0787-4DBD-B723-8B06ED8AE969}

友達は出演拒否  笑


ハムカツが大好きすぎて2皿頼んじゃいました😳🙃


お酒はレモンサワー
そして梅干しサワーを2杯!!!!


やっぱり梅干しサワー



大好きだ〜〜

{CA02FF99-A78A-49E3-8F8A-E40B651ECD50}



店主のおじさまも私のおじいちゃんと同い年という事もあって、お話が盛り上がりました!

{D1C46ED3-EA6D-4F8E-9B23-50125D55A287}

島ラッキョウ頂きました〜😆👍👍



友達とカフェしたりランチするのもたのしいけど
お酒を飲んであつ〜い話をするのが大好きなのでした〜〜)^o^(


次はどこへ行こうかな💓
センベロしていると、競馬みてるよー!
頑張ってねー!って声をかけて下さる方が
最近増えてきて嬉しいのでしたー🐴❣️