今日の競馬中継第1部、第2部
見て下さった方、ありがとうございます😊


サウジアラビアロイヤルカップ
私はテンクウを複勝で買っていました







最後の最後でステルヴィオが最強の末脚
を発揮してしまったので


まさかの4着〜〜😂😂



ゆりちゃんは単複だったので
当たり!!
{CE4175D5-C3E8-488C-8414-CEC2334035F9}

{69958511-5828-45A6-8217-4B595484880A}

気持ちを切り替えまして…



明日は毎日王冠👑👑👑


皆さん予想は固まりましたか〜〜?
私はうまなびイレブンでもお話した通り
サトノアラジンにしました!

毎日新聞の丹下さんの見解を聞いたり、、
悩んで悩んで決めました!


サトノアラジンは、
東京コースの持ち時計メンバー最上位の記録の持ち主!

そして何と言っても安田記念を勝ちましたからね〜😂👍👍


でもまあソウルスターリングも
オークスでの勝ち時計が2分24秒1
ダービーでのマカヒキは2分24秒0

😳😳😳😳😳💦

牡馬と比較して0秒1差。。

こんなデータを見てしまうと本命と迷う所ですが、、、





今回はサトノアラジンにしまーす!



と、いう事で明日に向けてもう寝よう😂👍
{027E4EFC-B441-47E3-BBC2-A14D3299FB28}

ばいばーい