おはようございます☀
今日は生憎の雨〜〜
春のG1!宝塚記念もあるので
阪神競馬場が心配🙇🏻



みんなはもう本命は決めたかな?🤔



私は日刊スポーツにも載せて頂きました



ミッキークイーンにしようと思います!




といっても馬券はキタサンブラックとの2頭軸かなあ😂😂👏🏼



昨日の競馬中継第2部でもありました、
立川さんの調教ベスト5でミッキークイーンは5位!


私的には、、
05年のスイープトウショウ、
昨年のマリアライトが優勝したように
牝馬が好走する事もあるのではないか、、と!
夏場の牝馬という事もあってチャンスはありますよね〜😍✌️


さあそして、キタサンブラックを力で負かせるといえば!

香港ヴァーズで1着をとった

サトノクラウン




かなあ〜〜?
サトノクラウンはハマると手のつけられない強さがありますよね。。





あとは、パドックを見て決めようーー!
皆さんの予想も教えてね😘
{57F58B11-FA68-44DD-BE30-C54EB7FF73BF}

大好きなゆりちゃーん❤️


と夢中な立川さん😊😊笑

{DFD955C2-94B8-4B63-B9A4-FFF71E899DB5}

ちなみにグーバイク発売中です👙💙