こんばんは(^q^)
先週のBSイレブン競馬中継、見てくださった方
ありがとうございました(*^^*)




番組のコーナーで体験させて頂いた
ジョッキーの方へのインタビュー(*゚▽゚*)




めちゃくちゃめちゃくちゃ
緊張したけど、、、


戸崎ジョッキーは本当になんでも気さくに答えて下さって、感謝感謝です。。
トレセンも沢山見学できて私にとってすべてが
新しくて新鮮でした。

{B340FB2E-E118-4B67-A0B3-5A2E6A78E76A}

奥様の手料理が大好きということで…
素敵なご家族ですよね(*^^*)





今週はどのジョッキーの方にインタビューしたのか!?


お楽しみに(^O^)



さてさて〜

明日に変更となった日経新春杯の予想はかたまりましたか〜?



私は、、んー



ミッキーロケットが人気ですが
シャケトラもくるのではないか、、?


と思っています!!






番組内でのガォーポーズを
ゆりちゃんの真似してやってみた笑

{6E0ADEB0-B594-428E-B006-DA3C3D3194DF}