今日で仕事納めでした)^o^(



今年1年早かった気もするし、
長かったような気もするし、


いや、



長くはない!笑


毎年毎年あっという間ですね




昨日はまたまた一人で劇団四季見に行ったんだあ




アラジンね




ジーニー役の方が特に素晴らしすぎて
感銘を受けました



プロってすごい





そぉ、私も来年から競馬中継が毎週土曜日に5時間!そしてほとんどが生放送。





頑張らなくちゃ



まだね、報告する事があるので
来年たのしみにしていてね(〃ω〃)





今年もモデルのお仕事はもちろん
グラビアやバラエティ

そして競馬のお仕事も沢山させていただきました!




来年は日本中の皆さんに少しでも
高田秋の事を知ってもらえるように
努力します!



引き続き、応援宜しくお願い致します(*゚∀゚*)




良いお年を!
{3FFC50BF-FA11-4767-8C4A-D39012C2D566}