最近毎日劇団四季の曲をリピート




先週はリトルマーメードを見にいってきたんだ(〃ω〃)

1人で行ったんだけど、オープニングから号泣。。。笑





誰も泣いてないのに、始まった瞬間
ずっと見たかった感動と、やっと生歌が聴ける喜びでポロポロ。。(^。^)



フィナーレはもう素晴らしすぎてね、
なんかもう言葉では表せれない!




小さい頃にお母さんに美女と野獣に連れてってもらってから

姉と私は劇団四季のサントラを聞いては2人で感想会( ̄∀ ̄)




来週はアラジン行くんだああああああ



最高だなああ
これ程の幸せはない!







そんな本日は朝日杯ですよ〜!





まだ悩んでいるなう。。
{0F6B9C7A-9B32-4BB8-8BF6-125D1E14EA83}
ひたすら熟読


まあ本命はミスエルテかなあ

あっさりと抜け出した新馬戦!
豪快に差し切ったファンタジーS!

潜在能力は相当なものですね、本当_| ̄|○

このメンバーでは負ける事はないかな〜
と思います!


気になったのは、モンドキャンノ

瞬時に反応出来る能力と、父キンシャサノキセキ譲りのスピード。
成績もいいし本当は本命で掛けてみようかと思ったんだけど

短距離に特化した馬で
初の1600m、距離に問題があるから不安材料、、



買おうか買わないかなーやーむー。。




みんなはどうかな?



それでは素敵な日曜日を(〃ω〃)
{DCF9B514-6C2D-43BC-933C-12FA1AF88227}