こんにちは(´-`).。oO(
今日は朝からとある撮影…❤️



終わった後はみんなで叙々苑へ(≧∇≦)
美味しかったなあ

また告知します!





そして本題…

今日の富士ステークス!
まさかのロードクエストが9着(°_°)
3着以内には入ると思っていたのでレース結果を見てビックリ!!!

ちなみに私の本命馬はヤングマンパワーでした❤️


やったね💝💝💝

そしてそして明日は菊花賞ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本命馬は






うーーーん。




サトノダイヤモンドvsディーマジェスティー




なのですが!!!




今回は4番人気のカフジプリンスにします(´-`).。oO(


サトノダイヤモンドとディーマジェスティの強さが抜けてるのはもちろんわかってます;_;



でも、前走の負けは、
レース間隔が狭かったから!
と敗因を明らかにしてるし、今回は最内枠!!!
これは狙うしかないなあと(*_*)
カフジプリンスは折り合いに懸念がなく直線までスタミナを温存できる馬ですしね(°_°)




ちょっとサトノダイヤモンドとディーマジェスティの強さも怖いのでこの3馬で買おうかと思います、、笑


みんなの買い方も是非教えてください(≧∇≦)