こんばんは(´-`).。oO(


今日は朝から撮影でした

{E254EA0E-F362-4116-BEF9-54366D14EA0E}

連日お仕事が続いていたので、少し眠かったけど
可愛いお洋服で、着ると目が覚めて、、
の繰り返しでした!笑



{EBB23F93-D7A6-4531-9CA0-8C71710DE32E}

一緒だったモデルの伊吹怜ちゃんに盗撮されてた。。笑😂👏🏻👏🏻




今日はこの後22時半〜
Abema waveに生出演するので
夜更かししちゃって下さいね(^.^)






そしてそして、、、




明日のスプリンターズS






やっぱビッグアーサーなのかなあああ
写真も迫力満点で他の馬とは全然違う(°_°)



と思ったけどTwitterのコメントで
サクラバクシンオーはまだ勝ってないから厳しいかも…と教えて頂き
あとは前走走りすぎかなと。



迷い中。。




国内のスプリトG1 ③④②着で地力のある
ミッキーアイルにしようかな


馬の写真を見ても、体のハリも前走以上だし、、


自分の競馬に徹して!春の悔しさをバネに頑張って欲しいなあ・°°・(>_<)・°°・。




あとは、3歳馬のシュウジか…





今回は馬連でミッキーアイルとシュウジにしてみようかな😂😂😂ww




みんなの予想も教えて下さい(´-`).。oO(