こんばんは(´-`).。oO(


明日はいよいよセントライト記念!!

皆さん本命馬は決まりましたか?

私の本命は、、、






ディーマジェスティにします!
成績を見てディーマジェスティ以外に予想を立てられなかった。・°°・(>_<)・°°・。

ダービーでは、マカヒキ・サトノダイヤモンドに直線で寄られて、それでもねばってはいましたが、、わずか0秒1差の3着!!


皐月賞の勝ち方を見ても右回りの方が力を発揮出来るのかなあ、、、と。。



そしてそして!
今回はマカヒキが欧州遠征で不在なので!


ここは皐月賞馬のディーマジェスティに頑張って欲しいところですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◯マウントロブソン
▲メートルダール


かな???





ローズSはね、もう本当悩みすぎてどうしようかと思ったの!笑
誰か助けて下さい状態…(°_°)




シンハライトVSジュエラー


2戦して1勝1敗…
どちらもハナ差という決着でほんとんど差はなし!




どーしますか!!!笑






明日は2回目のみんなのKEIBA出演させて頂くので是非私の予想を見てくださいねー!


嬉しすぎて興奮だなあ(≧∇≦)


皆様是非チェックしてね
一緒に応援しましよお!

{AB9A4918-60FC-49CC-A27F-F5904A43417E}

{5929EA38-B7A8-4CF9-8A72-BEEAEEFF0901}