今日のゆうがたパラダイス聞いて下さった方
ありがとうございました!!(´-`).。oO(


今年流行りの水着のお話など…話していて
すごく楽しかったなあ(´-`).。oO(


皆さんに上手く伝わっているといいな…ラブ






{E618E03E-205B-4DF8-9325-D6C2A5E341BF}



そしてその後はいつもお世話になっている
abemaTVさんのパーティへ、、、クマムシくん


{9B46ECAB-27FA-454A-AD52-664CA9BD9E6A}

虎ノ門ヒルズから見える素敵な景色…
最高でしたハート






そしてそしてー!

告知させて下さい(´-`).。oO(


明日の22時〜abemaTV
りゅうちぇるさんの番組
りゅうちぇるちゃんねるに出演します!

今週7日は
フジテレビ みんなのKEIBAに出演します!
競馬をやり始めてからずーーーーと夢見ていた番組なので涙が出そうな位嬉しい(/ _ ; )


そして来週10日は
TBS 水曜日のダウンダウンにも出ます!!
初めてダウンタウンさんと共演させて頂きました。。((((;゚Д゚)))))))嬉


その後はいつも通りビジネスクリックに生出演ですニコニコ(´-`).。oO(チャンネルはそのままで♡

みなさん、是非チェックして下さいねー!

(´-`).。oO(