こんにちは(´-`).。oO(
もうこんな時間…

昨日は高校の時の親友が東京に遊びにきていたので
一緒に江ノ島へいってきたよ!
(もはや東京じゃない、、、)

鎌倉にもいったんだ!


トトロと魔女の宅急便のお店あっていっちばん
テンションあがった




道産子の私達は暑さに弱いので最後はヘトヘトになっていたけど、会えて嬉しかった(´-`).。oO(


ちなみに江ノ島へ行く電車の中は1人だったので
本田美奈子さんと河合奈保子さんをヘビロテ


本田美奈子さんって自己プロデュース力が凄いですよね。
振付とかもご自身でやられていたとか…
まだ十代だった頃の映像を見てはいつもスーパーアイドルだなあ
と思いながら見ています(´-`).。oO(

河合奈保子さんはとにかく元気ハツラツとしていて
女の子らしくて歌唱力も抜群で…
大好きなんです♡






そしてそして夜はANNA SUIのpartyへ、、♡








海外の豪華なパーティーみたいで
ビックリしちゃいました(´-`).。oO(




今日は朝からトレーニングへ行ったし
これから美容室行って夜はビジネスクリック!

是非見てね!