本日発売です!


週プレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








さっき見たんだけど、
なんか自分じゃないみたいだった!!

こんな顔するんだ!とかね。笑






カメラマンの熊谷さんに素敵に撮って頂きました🌻🌻🌻🌻


光栄です(´・_・`)🙏🏻🙏🏻🙏🏻




ぜひぜひチェックしてくださいね❤️❤️










そしてそして!


今日はabemaTVさんの番組
美女ランチに出させて頂きました!


今日は初回だったので、緊張したっ( T_T)\(^-^ )


明日からは少しリラックスして出来るかな??




皆さんが沢山コメント下さるので
本当に楽しくやらせて頂けました( T_T)\(^-^ )
ありがとうございます♡


今週は秋が月曜から金曜まで
出させて頂くので、
こちらも見てくださいね*\(^o^)/*


お昼12時から13時の1時間!
最後にニュースを読むまでの50分くらい
秋の楽屋で一緒にランチしたり、、
生配信するので!
楽しみまひょーーー^ ^