さっき整体へ行ったら先生に顔色悪いねって言われてちょっとショックだったので








さっそく血行を良くする為に
帰ってきてすぐに鍋










鍋にお湯をはって、昆布と銀鱈と鶏の胸肉とお豆腐をいれて…










ポン酢で食べる!
簡単なのにとっても美味しい^ ^







お母さんがこの間家に来た時に簡単だよって教えてくれました。










お料理しながら音楽聴くとるんるんで出来るからあっという間~








culture clubのkarma chameleonと


phil collinsのyou cant hurry loveを何回も聴いていた🌷🌷🌷










ちなみにどちらも小学生の時に見ていた


天才テレビくんで、テレビ戦士達が歌っていたもの。






懐かしく思いながら、最近は原曲を聴いてるんだあ✨














さてさて😎💭




今日はこれからお仕事。
やる事やったのでそれまで自由時間








午前中に、習字教室で謹賀新年の練習をしたので年賀状でも書こうかな🙋🏻
















月曜にいいスタートをきれると
なんだかいい気分。。






今週の目標は平日の夜ごはんは自炊!




ついつい夜は友達とゴハンへ行きたくなってしまうけど


今週は自炊をして胃の調子を整えたいな!