イヤホン外しちゃった~



次まで時間があるのでカフェに入ったら
急にピアノの生演奏が…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかもXmassong



Xmassongだいすき~




学生の頃は母と姉とXmasの時期になると
札幌にあるkitaraコンサートホールへ行ってXmasコンサートを楽しんでいました^ ^

お母さんもお姉ちゃんもクラシックがだいすきで、その影響もあって
秋も好きになったの!



また行きたいな~

クラシックはもちろん、
kitaraコンサートホールがとてつもなく
好きで…
普段は味わえない優雅な気持ちになれるの!!笑


館内も綺麗で外には雪があって
装飾もなにもかもが素敵。

1年に1度はこんな優雅な日があってもいいよね*\(^o^)/*






しみじみ( ̄▽ ̄)




それと
マライアキャリーのjoy to the worldとかすごくテンションあがる






北海道の事をしみじみ思い出すね、、、




そんな先日

まさに道産子会!
名付けて



dosan会!



ネーミングセンスいいでしょ!笑


ちょいダサがいい感じ



emma

エマちゃんも北海道愛すごいからね!



一応北海道の形つくってみた。。笑



昨日は4人だったけど
参加メンバー募集しているので
入りたい方は是非!




でわでわ