おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))






先日のジャパンカップで興奮して
それがまだ冷めない、、






そんな朝😪💗






WWDと時計ブランドLONGINESさんのご招待で素敵な席で観戦させて頂く事が出来ました🌍🙏🏻💕




同じ事務所のいーちゃん




いーちゃんは連載もやっていて、
競馬に詳しいからひたすら教えてもらって
教えてもらった後は黙々と自分の世界に入って予想してました。。笑








10万人もの方が




ちなみにドレスコードはブルーでした






メインレースは外しちゃったけど、
10Rではすこーーしだけ勝って
さよちゃんと大興奮しました*\(^o^)/*






いつか秋もいーちゃんみたいに
競馬のお仕事したいなぁ😂💭




そしてそして




先週のヒット・スタジオ!






ゲストはクリスさんの大の仲良しのあの方!!!






ミッツマングローブさんが来て下さいました(^ν^)








普段、中倉さんと秋だと聞けないような事(聞いたらダメかなぁ…)
と思う事もズバズバつっこんでくださって頂いて、普段とは違うヒットスタジオでした💗笑








そんな今、現場に向かっている最中に聴いているヒット曲は✨✨✨


オリビアニュートンジョンで


私はサンドラ・ディー








なんとも言えない気持ちになる、
素晴らしい歌声…




こんなに寒い朝でも草原に辿り着いたような気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんも是非聴いてみて下さいね🙋🏻💕








それでは1日がんばろ!