おはよー!*\(^o^)/*


朝起きたらまず、ニュース見て
それからマライアキャリーさまのアルバム
を流して
(クリスマスソングのみw)






テンションあげるのがここ最近の日課(^ν^)








今日だと、夜はビジネスクリックの生放送があるから




何読むかな~


とか考えながら見るととても頭にニュースが入る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















今日はこれから撮影だから
もうちょっとお家でのんびり😄💡








昨日はね!






大好きなココディールの展示会に
だーりおこと


内田理央ちゃんと行ってきたよ(≧∇≦)






りおちゃんは事務所の先輩でもあり、
秋と同い年で誕生日も近い💕😮




二人ともゆるキャラ好きで、、!






秋がずっと行きたかったカピバラさんカフェに付き合ってもらったよ;_;嬉









二人ともテンション上がり過ぎていた笑
























楽しかったなぁ( ̄+ー ̄)




















全然話変わるのだけど
やっぱりLINEの既読制度っていらない
と思わない?( i _ i )






秋はいらないに1票💭


自分が既読つけているのに返せないと
あーー返さなきゃ!
って思うし


逆に既読ついているのに返ってこないと
あれ?無視かなあ?


とか思うしね👭👭


この間友達とそんな話しになったので…😂😂











それでは今日も1日頑張ろう💗