人は大人になる度弱くなるよね
ふっと自信を失くして迷ってしまう~🎶













この間のヒットスタジオでも
流れた浅香唯さんのセシル🎉







可愛らしい顔立ちの浅香さんが歌う
ちょっと切ない曲が大好き(^ν^)










そんな朝です、おはようございます☀️








昨日今日と5時起きで
朝は若干ふらふらしているけど😈😈💭


(昨日は9時には爆睡してた)




今はパッチリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そんな今日は朝からカタログ撮影しているよん💡










夜遅くまで今日はお仕事だけど
がんばろーーー^ ^
















これは昨日のminaでのロケで










雨だったからとっても大変だったけれど




大好きなみんなとで素敵な撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))





あやみちゃんには喉に良いスプレーとか
可愛いお洋服屋さんとか沢山教えてもらえて、




大好きな憧れの方とお仕事できる幸せを噛み締めた…💓照







ちなみに、ブログのタイトルを考えていたら
メイクさんに






「考えたろか~!』




と言われたのでそのまま採用しました❤︎笑