おはよう🌸🌸🌸




今日は現場に向かう途中で
1982年の紅白のリハーサル映像を見ていました😘❤️






松田聖子さんと河合奈保子さん
そして三原順子さんの3人が
デュエットされていました;_;


皆さんスッピンも可愛い。。
82年だから聖子さんは20才だったのか!






見ていて心の中で






あー秋もこの時代に、紅白のスタッフさんだったら


聖子さんのも奈保子さんのも
岩崎宏美さんのも生で聴けたのにー( i _ i )( i _ i )






ってありえないことを考えて
悔しくなってた*\(^o^)/*笑










82年の出演者一覧を見たら
すごいメンバーで鳥肌が立った!!








次は80何年のを見てみようかな😎😎










百恵さんが出ていた時代、みてみよー😊🌻










そんな秋は最近vampsさんのライブにも行ってきたよ!




















なんだかんだ今年の夏は海に何度も行けました(*^_^*)












それじゃあ
今日もがんばろー😙❤️