こんにちは😊😊
朝から撮影していたよ😙💕












初めての現場だったけど、
皆さん面白くて優しくて楽しい現場でした^ ^




お団子ヘアーも新鮮でしょ?















待ち時間に聖子さんメドレーを流していたら




よく驚かれるんだけど、


(世代ではないから!)






秋の中では80年代の歌謡曲さえあれば
終始テンションあげあげなの!笑







最近は大好きすぎる
松田聖子さん河合奈保子さん❤️
ペアが歌っている




ふりむかないで




をヘビロテちゅ~😗😗😗👌🏻



2人でお揃いの衣装に
本当に仲良さげに歌われているのが微笑ましくて、、




お二人はデビューした年も近くて
本当に当時は仲良しだったと
なにかのインタビューで聖子さんが言っていました😍


嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なによりお二人共本当に本当に歌が上手なので、




ハモりのパートも完璧⭐️



歌だけでなく、動画で見るのが好きなのです💕




ふふ




















ちなみに本日
minaとデジタルカメラマガジン
発売日なのでチェック宜しくお願いします❤️