こんばんは🍧



今日も猛暑でしたね( i _ i )
都心は35度以上が3日連続だそうで!!!





道産子の秋には辛い😂😂😂



来週は北海道に帰省するんだ
涼しいのかな?💨💨



今から





というか、だいぶ前からワクワク😙❤️❤️❤️





飛行機で何の曲聴いていこう


とか、先の事考えてる…笑





いつも80年代のアイドルの方の曲を聴くのだけど



明菜さんとか工藤静香さんとか
クール系の方の曲をあまり聴いていなかったので
今年の夏からはクールでかっこいいアイドルの曲も聴こうと思います😛😛😛😚





先週のヒットスタジオでは、
2曲目に明菜さんの
〝あなたのポートレート〟
がかかりました。😍


そして杏里さんの
〝思い切りアメリカン〟

そしてそして、松田聖子さんの
〝プレゼント〟


82年に出されたアルバム

pineappleに収録されていた1曲です


この曲は高校2年生の夏によーく聴いていたので、思い出がいっぱい詰まっているのです。。😙💕



懐かしい、、



(°_°)(°_°)





イントロだけで真夏でも涼しくなれてしまう、聖子さんの声。



大好きです❤️






来週も是非聴いて下さいね😎






今日は撮影に展示会へ行ったりと、
なんだかバタバタ充実していました🏁