今日は朝からのんびり(^ν^)

春雨サラダ作って
豆腐のお味噌汁作って
昨日作っておいた煮物をチンして


のんびりのんびり食べました



お仕事は午後からなので
大好きな河合奈保子さんの夏のヒロイン聴いてゴロゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))





夏になるとやっぱり夏の曲が聴きたくなる!



夏のヒロイン
青い珊瑚礁 
渚のバルコニー
夏をあきらめて
渚のシンドバッド






今日は1日なつのなつめろ!


夏の懐メロ!!!






でもね、最近SKE48さんの曲も聴くの…💓

なんでかってー???😆😆🎐





{D220FECA-4784-4DA5-A496-D2D2D0D0C42F:01}




あかりんこと!


須田亜香里ちゃんとmbsラジオで会ってから仲良しに…💓
(有野さんが仲介役をして下さいましたm(__)m)



モデルのお仕事をさせて頂いていると
アイドルの方とお話をする機会がなかなかないので嬉しかったし、楽しかった🍓🍓



同い年だし、あかりんはいつもニコニコスマイルで


こちらまでニコニコになっちゃった👧💕






それでは今日もいちにちがんばろー💎🎐