こんにちは(^ν^)


今日は早朝からの撮影で、朝の9時半には終わったので
皆さんの通勤ラッシュとともに帰宅しました♡笑
(なんか感じ悪いねww)








{E75F343F-55D6-47B4-BEBB-C98D9AC59DC5:01}

{4608E2C7-4AEE-40C1-B503-0EAF01476378:01}

{F3C242E8-937B-4D38-81B0-FB39184556C6:01}





minaの撮影はいつも楽しい🍓






そんで帰ってからお昼寝タイム😋✨✨


{D00A5BF2-FE1C-49FF-AA2C-874FA29B26CD:01}







スッキリしたあああ






そんなお昼寝する時の子守唄は、、、
















研ナオコさんの


かもめはかもめ。






この曲、一昨日くらいに初めて聴いて
衝撃をうけた!!






初めて聴いた曲とは思えないくらい
すぐに入っていけて、
この曲の虜になりました。






まず声が素敵。
誰にも出せない声。


もともと研さんが歌う


夏をあきらめて




が好きだったんです!
劇団サンバカーニバルでも
研ナオコさんのモノマネをした気が、、笑




劇団ひとりさんに、




高田って小学生の男の子みたいだよなー!




と言われたのは今でも覚えてる。。





















とにかく歌詞が切ない!








かもめはかもめ
孔雀や鳩や
ましては女にはなれない
あなたの望む素直な女には
はじめから なれない






って、かもめが孔雀や鳩になれないように
私も素直な女にはなれない。




って意味だよね。








んー。










考え深い。。😤








今日も寝る前にきこーー😎😎