こんばんは☻
遅い時間になっちゃった( i _ i )


今日は朝から習字教室行ったり
事務所行ったり、整体へ行ったり、ラジオ収録へ行ったりと、!
とても充実していました♡


整体は相変わらずギャーギャー言って騒いでたけれど、




今日ビックリしたのは、顔の違い!
来た時と帰りだと目の大きさが
ぜんっぜん違うの!



さすが先生(°_°)。。




KOGAOSTUDIO
レフォルマ最高☻







そして!



先週のクリス松村のザ・ヒットスタジオ!

聴いて下さいましたでしょうか♡
1977年特集でした。


1曲目のオリビアニュートン・ジョンさんが歌うサム

こちらは大人気の曲で1位を取ったみたいです。

ジャケットをクリスさんに見せて頂きましたが、
オリビアニュートン・ジョンさんの髪型が、
なななんと!秋の大好きな松田聖子さんと同じ聖子ちゃんカット!


聖子さんがデビューしたのは1980年なので、オリビアニュートン・ジョンさんの方が先にやられていたんですね^^



ラジオ中にも相当ビックリしてしまいました♡




そしてもう1曲気になったのは
イルカさんのバラのお嬢さん。


この曲は榊原郁恵さんが歌っていた
夏のお嬢さんもこの曲に影響されて作られたみたいです。
郁恵さんがバラのお嬢さんが大好きだったみたいですね♡


私の中でイルカさんといえば、なごり雪のイメージで…


ですが、曲を聴いてみると
また違った感じで


テンポも歌声も昭和感が満載。
本当に大好きになりました!
選曲して下さったクリスさんに感謝です…(*^^*)





今回は女性の歌謡曲、洋楽が多かった回でしたね^ ^
声が太くて力強い歌声の方もいれば、
妖艶でセクシーに歌いうげる当時10代
だった方も…



色んな曲をまた知ることができて
ハッピーでした♡





それでは…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{5456E6A5-B433-4D33-B8BD-84E1874334F4:01}

{40DA3BF5-3AC8-4342-AB89-B49A30BDF584:01}

ラジオ収録前にマネージャーさんに撮ってもらったよ( ^ω^ )


来週もお楽しみに♡
おやしゅう♡