今日は大好きな聖子様のディナーショーへ行って、
聖子ちゃんと目が合った😂😂😂💓

って喜んでニヤニヤして起きたよ!!!



絶対目合ってる訳ないのにね🙋🙋🙋


いや!


合ったんだよ!

あー夢じゃなかったら良かったのにぃ。

悔しい😭😭😭😭










そんな昨日は割とのんびりした日だったから
やりたい事出来て充実してた😋✌️


雑誌読んだり、小説読んだり、宿題やったり(ゴチャまぜの) ラジオ聴いたり…
ヘルシーランチ作ったり😆😆😆🍬




そしてそして、夜はお友達とご飯へ…😇💕


人混みの中撮ってくれた✌️

{2F03A731-C0F8-425E-8180-61A5F8219051:01}

{3C292758-42DA-46C0-98B5-635286518E93:01}

{CB408F44-B8BE-47E4-A3D1-E888983E97E6:01}
ジーンズは実家からお姉ちゃんの勝手にもってきて、こっちでヘビロテ中🏃m(_ _)m




サングラスはこの前アダストリアさんのファミリーセールでGET🙏✨

{6DBFD0AB-3031-455F-9E31-2F103B4997C6:01}



夏に沢山つかうーー!




明日はラスト2回になってしまった
ゴチャまぜ…。。。



精一杯やって、思いっきり楽しんでこよう💆👑👑













ローリーズファームさんと





ココディールさんのWebもチェックしてね🌸🌸🌸

http://shop.cocodeal.jp/smartphone/user_data/150312_sweet.php