懐かしい気持ちで昔の写真を見ていて
ふと
「昔のこの人にはもぅ会えないんだ…!」
という寂しさに襲われました(´・ω・`;)

たまたま小さい頃の
弟との写真が出てきた時に思ったのですが
これってすごく不思議な感覚です。

弟は小さい頃
すごく可愛かったんです!(ブラコン(笑))

私が小学校3年生のときは
母の出勤時間がはやかったので、
私が保育園の送り迎えを往復で
小一時間かけて徒歩でしていました。

朝ごはんを食べさせてても途中で寝始めたり、
保育園に着く前に水槽に落ちて
振り出し(家)に戻ったり…笑

無邪気で生意気な弟でしたが
それはそれは可愛かったです!(溺愛)

あの頃の弟にまた会いたい!!
って思っても会えない(´・ω・`)
弟は今でも元気に生きているので
会おうと思えばいつでも会えるのですが、
これじゃない感があります(笑)

私の場合は弟でしたが、
母は私達にこういう感情を
持っていたのかなーとか。

私も親になったらこんな風に
思うのかなとか、
なんとも言えない気持ち。

私は昔を懐かしむことが好きなんだと
改めて気付きました(´∀`)

それと
一人っ子に生まれて学費とか
自分にたくさんお金かけてほしかった。
と昔母に言ってしまったことを
思い出して後悔(´・ω・`)

母が元気なうちに謝っておこう!
(直接はお互い泣いちゃうのでLINEで…笑)