花園予選大会 2回戦

テーマ:
9月15日(土)鳥屋野運動公園球技場にて、花園予選大会予選リーグ2回戦が行われました。
2回戦は柏崎工業高校との対戦でしたが、残念ながら29-34で敗戦しました。
序盤からトライを取ったり取られたりの接戦で、ノーサイドの笛がなるまでどちらが勝つか分からない試合でした。最後まで部員全員で戦い、全てを出せたのではないかと思います。











花園予選大会 1回戦

テーマ:
9月8日、新発田市中央公園球技場にて、花園予選大会予選リーグ1回戦が行われました。
高田高校は新発田南高校との対戦でしたが、残念ながら0-97で敗戦しました。
ユニホームを新調しての試合でしたが、初戦を飾ることがてきませんでした。しかし、最後まで諦めず全員でタックルに入る姿に感動しました。
2回戦は15日柏崎工業高校と対戦します。悔いの残らないよう最後までチーム全員で頑張ってください。










2018 花園予選壮行会

テーマ:
9月2日、毎年恒例花園予選壮行会が、高田高校ラグビー部保護者会の主催で行われました。
保護者手作りのバーベキューや焼きそばなどを頂き、楽しいひと時を過ごしました。

9月8日開幕する全国高校ラグビー県予選で高田高校は、8日11時から新発田市中央公園球技場にて新発田南高校と対戦。15日12時20分から鳥屋野運動公園球技場にて柏崎工業高校と対戦します。是非応援をお願いします。

3年生は今回の大会が最後の大会となります。悔いのないよう日頃の練習成果を思う存分発揮してきてください。